ハンゲIDからゲストIDのデータが遊べるようになります。
移行後はPCからもログインが可能になります。
【注意事項】
※移行には有効なハンゲIDが必要になります。
※移行開始後はキャンセルできません。
※移行後はゲストIDから既存のデータを呼び出すことはできません。
※既存のハンゲIDのデータは削除されます。
 キャラクタースロット数、アイテムバッグ数、倉庫、
 ペットケージ、ペットホテル等もすべて削除されます。
※ハンゲIDのデータをゲストIDのデータへ
 移行することはできません。
1.「ハンゲIDでGameStart」をタップ
※ハンゲIDをお持ちでない方は「ハンゲIDでGameStart」タップ後に
表示される画面から無料で会員登録が行えます。
2.エリア選択後のキャラクター選択画面まで進む
3.右上にある「アカウント移行」ボタンをタップ
4.確認ポップアップで「OK」をタップ
※「詳細」をタップするとこのページが開きます。
※下記画面が表示される場合は、
 その端末のゲストIDにデータがありません。
※端末を確認の上実行してください。
5.移行するゲストIDのデータ確認
ゲストIDのキャラクター一覧が表示されます
データに間違えがないか確認後に「OK」をタップ。
※開始後のキャンセルできません。
6.移行開始
数分かかることがあります。
しばらくお待ちください。
7.移行完了
「ハンゲIDでGameStart」でゲームを開始してください。
※「OK」ボタンをタップするとタイトルへ戻ります。

※移行中にアプリを終了した場合でも移行作業は中断されません。
 アプリを終了してしまった場合は、
 移行完了後にゲーム開始が可能となります。
※メンテナンス開始前のアカウント移行はお控えください。
 データ破損の恐れがあります。
※ハンゲIDでユニオンリーダーとなっている場合は
 移行ができません。