ハンゲIDからゲストIDのデータが遊べるようになります。
移行後はPCからもログインが可能になります。
移行後はPCからもログインが可能になります。
【注意事項】
※移行には有効なハンゲIDが必要になります。
※移行開始後はキャンセルできません。
※移行後はゲストIDから既存のデータを呼び出すことはできません。
※既存のハンゲIDのデータは削除されます。
キャラクタースロット数、アイテムバッグ数、倉庫、
ペットケージ、ペットホテル等もすべて削除されます。
※ハンゲIDのデータをゲストIDのデータへ
移行することはできません。
※移行開始後はキャンセルできません。
※移行後はゲストIDから既存のデータを呼び出すことはできません。
※既存のハンゲIDのデータは削除されます。
キャラクタースロット数、アイテムバッグ数、倉庫、
ペットケージ、ペットホテル等もすべて削除されます。
※ハンゲIDのデータをゲストIDのデータへ
移行することはできません。
1.「ハンゲIDでGameStart」をタップ
※ハンゲIDをお持ちでない方は「ハンゲIDでGameStart」タップ後に
表示される画面から無料で会員登録が行えます。
表示される画面から無料で会員登録が行えます。
2.エリア選択後のキャラクター選択画面まで進む
3.右上にある「アカウント移行」ボタンをタップ
4.確認ポップアップで「OK」をタップ
※「詳細」をタップするとこのページが開きます。
※下記画面が表示される場合は、
その端末のゲストIDにデータがありません。
その端末のゲストIDにデータがありません。
※端末を確認の上実行してください。
5.移行するゲストIDのデータ確認
ゲストIDのキャラクター一覧が表示されます
データに間違えがないか確認後に「OK」をタップ。
※開始後のキャンセルできません。
6.移行開始
数分かかることがあります。
しばらくお待ちください。
7.移行完了
「ハンゲIDでGameStart」でゲームを開始してください。
※「OK」ボタンをタップするとタイトルへ戻ります。
※移行中にアプリを終了した場合でも移行作業は中断されません。
アプリを終了してしまった場合は、
移行完了後にゲーム開始が可能となります。
アプリを終了してしまった場合は、
移行完了後にゲーム開始が可能となります。
※メンテナンス開始前のアカウント移行はお控えください。
データ破損の恐れがあります。
データ破損の恐れがあります。
※ハンゲIDでユニオンリーダーとなっている場合は
移行ができません。
移行ができません。